社員ブログ メニュー

ショッピングシティベルで

期間限定で毎日開催されている

「ダンボール遊園地」

 

yu.jpg

 

ダンボールでできた巨大迷路や

UFO滑り台・工作コーナーなど

子ども達がわくわくするような

イベント多数(๑☉ᴗ☉)★

 

なんとこちらの入場券、

モデルハウスに

ご来場いただいた方へ

プレゼントしております٩(๑˃ꇴ˂๑)۶!!

 

枚数に限りがございますので

お早めに(๑◔‿◔๑)♬

こんにちは!

 

 

今回は前々回のブログに書いた

海沿いのカフェについて*゜

 

昨年OPENした福井市大丹生町の

越前海岸沿いにあるカフェに

この前、初めて行ってきました❁

 

 

広い店内(◍•ᴗ•◍)

 

fan3.jpg

 

 

窓際の席に座ると

視界一面海っ(๑☉ᴗ☉)!

涼しい店内で

海を眺めながらのランチは格別♬

 

fa1.jpg

 

この日は天気もよくて

最高の眺めでした✧

 

日焼けが気になる人用に

各席ごとにブラインドで

日差しを調節できるのも

よかったです( ˆᴗˆ  )◎

 

 

店内にくつろげそうな

砂場スペースもありました✡

 

fa2.jpg

 

小さい子が喜びそう(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑*)

子ども連れのママさんも

行きやすそうなお店ですね♬

 

ドリンクメニューも

豊富で美味しそうだったので

次はお茶しに行きたいな( ˆoˆ )

3Dバーチャル住宅展示場(福井版)が

OPENしました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

 

3Dバーチャル住宅展示場とは、

インターネット上に構築された

3D仮想モデルハウスを

PC・ スマートフォン

タブレット等から

24 時間 365 日、いつでもどこでも

気軽に住宅見学を行うことが

できるサービスです。 

 

 

大町ハウジングのバーチャル展示場も

ぜひご体験ください❁

 

image1 (9).jpg

 

クリックでバーチャル展示場へJamp★

↓  ↓  ↓

 https://house.3cata.com/j/fukui/oomachi-housing/index.html

社員日記 2017.07.24 Monday

毎日暑いですね~!

 

先週のお休み、

最近インスタでよく見かける

前から気になっていた

ハンバーガーshopへ

行ってきました(^ω^)♬

 

 

アボガドたっぷりの

ハンバーガー( ˆoˆ )♡

 

han.jpg

 

アボガド好きにはたまらない✧

こんなに大きいけど美味しくて

ペロっと食べれました(๑´ڡ`๑)

 

 

お店の中もおしゃれ*

mise.jpg

 

mise2.jpg

 

すっかり気に入っちゃいました✧

丸岡にあるんですけどおすすめです!!

 

 

 

天気が良かったので

そのまま三国のひまわり畑へ

 

 

・・・全く咲いてない(°ω°: )!!!

緑一色すぎて1回

通り過ぎてしまいました(笑)

でもよ~く見ると

遠くに一輪だけ咲いてる!!

分かります?

 

hima.jpg

 

左上の方にポツン。。

 

青いつぼみが多かったのでまだ満開まで

1週間はかかりそうな感じでした(>< )

今年は咲くのが少し遅いのかな?

またリベンジしないと!

 

 

ひまわり畑は残念だったけど

道沿いに咲いてる

ひまわりを発見(๑☉ᴗ☉)

 

hima2.jpg

 

 

taki.jpg

 

すごく暑かったので滝で涼んで

ケーキ食べに行って

夏を満喫できた休日でした❁

 

 

 

この日の前日に行った海沿いのカフェも

とってもよかったので

また後日更新します(*Ü*)ノ"

オトナ女子会

社員日記 2017.07.23 Sunday

先日、名古屋のPanasonicで行なわれた

「大人女子会」というセミナーに

参加してきました(๑◔‿◔๑)✡

 

jo2.jpg

 

内容はSNSなどを活用した

情報発信について。

 

 

 近年のソーシャルメディアの

急速な普及に伴い、

マイホームを検討される方もまずは

ネットなどで下調べをして

情報収集する時代。

 

 

よりお客様が求める

住まい関連の情報を発信し、

各SNSのコメント欄や

ダイレクトメールを通じて

みなさまとコミュニケーションも

取っていけたらと思います(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

今回は「大人女子会」ということで

参加者はみんな女性。

 

ケーキをいただきながら

各テーブルごとに意見交換をしたり、

素敵なセミナーでした( ˆᴗˆ  )♬

 

cake.jpg

 

夕張メロンタルト(^p^)♡

 

cake2.jpg

 

 

 

 

お昼は名古屋名物あんかけパスタ(^་^)

 

pasta.jpg

 

麺が普通のパスタより太めで

とってもボリューミーで

美味しかったです(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑*)

家の森DAY

社員日記 2017.07.15 Saturday

こんにちは☆

 

 

毎日暑いですね~・・(。✖ω✖。)

 

 

今日からの3連休、家の森展示場では

「夏の住まい涼感フェア」開催中!!

 

 

❁夏のインテリア雑貨づくりコーナー

❁フルーツアイスバーふるまい

(毎日先着30名様)

❁ミニ縁日

 

など夏にぴったりの出し物多数✧

 

ice.jpg

 

ぜひ遊びにいらしてください(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

 

餃子パーティ

社員日記 2017.07.04 Tuesday

こないだ餃子を100個近く

大量に作りました(●˙▿˙●)

餃子を大量に作るのは2回目。

 

 

タネ?を包む作業が

地味にたのしい(笑)

 

gyo1.jpg

 

 

これを何皿分か作り、焼く(○ω○)

 

gyo2.jpg

 

何度も何度も大変。。!!

ホットプレートで

まとめて焼いてしまえば

よかった( ꒪⌓꒪)w

 

 

完成☆

 

gyo4.jpg

 

ビールと合って美味しい(^་^)

ちょっと手間はかかるけど、

スタミナもつくし

暑い日にまた食べたい(●´ڡ`●)

 

 

最近、ピザ作りにも興味があるので

次はピザパがしたいなꉂ ( ˆᴗˆ  )


MENUメニュー

[ 本社 ]

〒918-8013 福井市花堂東1丁目5番33号

TEL:0776-33-5855  FAX:0776-33-5823 

[ 家の森展示場 ]

〒910-2147 福井県福井市成願寺10字大門

TEL:0776-41-4833  FAX:0776-41-4834 

©2016 - 2017 OOMACHI HOUSING Co.,Ltd.